>  2008/05/12 (月) 01:50:43        [qwerty]
> > ところでお前ら明日の仕事は?(´ー`)
> ハローワークへ行くことです(;´Д`)

失業保険の手続きしなきゃ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時48分53秒