>
2008/05/12 (月) 01:50:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ところでお前ら明日の仕事は?(´ー`) > ハローワークへ行くことです(;´Д`) 失業保険の手続きしなきゃ(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)01時48分53秒