>  2008/05/12 (月) 01:52:57        [qwerty]
> > 7置いとくなよ(;´Д`)あえて語れよ
> > つうかあれはホント良く出来てたと思うんだけどなあ
> 住人がどれだけへ理屈こねようがFF史上最も派生ゲームが多く出てるんだから
> 7が人気ダントツだったのはもう揺るがしようが無いよな

君はいきなり出てきて何に怒っているんだ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時52分11秒