> > 7置いとくなよ(;´Д`)あえて語れよ > > つうかあれはホント良く出来てたと思うんだけどなあ > 住人がどれだけへ理屈こねようがFF史上最も派生ゲームが多く出てるんだから > 7が人気ダントツだったのはもう揺るがしようが無いよな 君はいきなり出てきて何に怒っているんだ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)01時52分11秒