>  2008/05/12 (月) 01:54:05        [qwerty]
> > 住人がどれだけへ理屈こねようがFF史上最も派生ゲームが多く出てるんだから
> > 7が人気ダントツだったのはもう揺るがしようが無いよな
> 君はいきなり出てきて何に怒っているんだ(;´Д`)

ここでワラタ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時52分57秒