>  2008/05/12 (月) 01:54:26        [qwerty]
> > 書き込みを止めないでくれ(;´Д`)俺を不安にさせないでくれ
> 愛してるよヽ(´ー`)ノ

ああっ!もっと!(;´Д`)もっと愛して

参考:2008/05/12(月)01時53分11秒