>  2008/05/12 (月) 01:54:40        [qwerty]
> 書き込みを止めないでくれ(;´Д`)俺を不安にさせないでくれ

(´ー`)ンゴォーーー、ンゴォーー-、ンゴッ!!…………

参考:2008/05/12(月)01時51分41秒