>  2008/05/12 (月) 01:56:12        [qwerty]
> > 玄関警備
> > 台所警備
> > 浴場警備
> > 便所警備
> > 自室警備
> > 明日の予定に異常なし(´ー`)
> おめぇ本当に住人か?!(´ー`)住人なら合言葉言え! 

')ノ ちょっとやそっとじゃノノンクライ!

参考:2008/05/12(月)01時52分05秒