>  2008/05/12 (月) 01:56:46        [qwerty]
> > ところでお前ら明日の仕事は?(´ー`)
> 玄関警備
> 台所警備
> 浴場警備
> 便所警備
> 自室警備
> 明日の予定に異常なし(´ー`)

俺は自宅ネットワーク設備管理だよ(´ー`)ご安全に

参考:2008/05/12(月)01時50分04秒