>  2008/05/12 (月) 01:57:20        [qwerty]
> > …勿体無い(;´Д`)
> ワイルドアームズ2のEDは名作なのにな(;´Д`)

マリアベルのおっぱい舐めたい(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時54分56秒