>  2008/05/12 (月) 01:57:50        [qwerty]
> > こういう系統の大作エロゲをやりたいんだけど
> > 住人のお勧めを教えてほしい(;´Д`)
> > http://jp.youtube.com/watch?v=fJHh5THZdmo
> 最果てのイマ自体はやったのか?(;´Д`)

やったやった
ちょーーーおもしろかったよマジで良いね
いやエロゲ初めてやったんだけどたまんないね(;´Д`)いやぁ良いね
同じライターのクロスチャンネルもやってみる予定なんだ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時55分40秒