>  2008/05/12 (月) 01:58:06        [qwerty]
> > ルルーシュに限ってそれはないだろヽ~ノ;´Д`)
> 今までギアスで人の意思散々ねじまげといて
> 妹の意思は尊重するとかどんだけシスコンかつ間抜けよ(;´Д`)
> おかげで被害甚大だし

死んでった連中が犬死に過ぎる(;´ДT)奪還失敗してるし何の為よ

参考:2008/05/12(月)01時56分02秒