> > ルルーシュに限ってそれはないだろヽ~ノ;´Д`) > 今までギアスで人の意思散々ねじまげといて > 妹の意思は尊重するとかどんだけシスコンかつ間抜けよ(;´Д`) > おかげで被害甚大だし 死んでった連中が犬死に過ぎる(;´ДT)奪還失敗してるし何の為よ 参考:2008/05/12(月)01時56分02秒