> > 最果てのイマ自体はやったのか?(;´Д`) > やったやった > ちょーーーおもしろかったよマジで良いね > いやエロゲ初めてやったんだけどたまんないね(;´Д`)いやぁ良いね > 同じライターのクロスチャンネルもやってみる予定なんだ(;´Д`) ちょっと落ち着いて書き込め(;´Д`)レスする気が失せる とりあえずクロスチャンネルやってまた聞いてくれ 参考:2008/05/12(月)01時57分50秒