>  2008/05/12 (月) 01:59:34        [qwerty]
> > 最果てのイマ自体はやったのか?(;´Д`)
> やったやった
> ちょーーーおもしろかったよマジで良いね
> いやエロゲ初めてやったんだけどたまんないね(;´Д`)いやぁ良いね
> 同じライターのクロスチャンネルもやってみる予定なんだ(;´Д`)

ちょっと落ち着いて書き込め(;´Д`)レスする気が失せる
とりあえずクロスチャンネルやってまた聞いてくれ

参考:2008/05/12(月)01時57分50秒