私事ですが… 実は先月15日付けで お世話になっていた事務所 『元氣プロジェクト』を離れ、 フリーとして活動することになりました。 ファンのみなさんには事後報告になってしまって ごめんなさいm(__)m でも心配しないでね!! 前向きな決断なんですよ!!\(^O^)/ なので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします!!m(__)m ひとまず、17日のライブ頑張ります!! 見にきてくださるみなさま、一緒に楽しみましょうね~★ あああ歌詞おぼえなくちゃぁ~(>_<)w