2008/05/12 (月) 01:59:37        [qwerty]
私事ですが…

実は先月15日付けで
お世話になっていた事務所
『元氣プロジェクト』を離れ、
フリーとして活動することになりました。
ファンのみなさんには事後報告になってしまって
ごめんなさいm(__)m

でも心配しないでね!!
前向きな決断なんですよ!!\(^O^)/

なので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします!!m(__)m

ひとまず、17日のライブ頑張ります!!
見にきてくださるみなさま、一緒に楽しみましょうね~★

あああ歌詞おぼえなくちゃぁ~(>_<)w