> > http://www.g-7.ne.jp/~ulin/char/huitzil.jpg > 分かる > 分かる > でも今の俺にはフォボスmp3が必要なんだ > お願いします じゃあセイバーで俺のフォボスに勝ったらアプしてやんよ 参考:2008/05/12(月)01時59分41秒