>  2008/05/12 (月) 02:01:15        [qwerty]
> > http://www.g-7.ne.jp/~ulin/char/huitzil.jpg
> 分かる
> 分かる
> でも今の俺にはフォボスmp3が必要なんだ
> お願いします

じゃあセイバーで俺のフォボスに勝ったらアプしてやんよ

参考:2008/05/12(月)01時59分41秒