> > それでも藤堂さんは見捨てないんだろうなぁ(;´Д`) > どう考えても戦略家としてはともかく > リーダーの資質は扇のほうが上だよなあ(;´Д`)人格者 でも扇さんはちょっとお人好しすぎるからなぁ(;´Д`)すぐ死にそう 参考:2008/05/12(月)01時59分28秒