>陳宮 2008/05/12 (月) 02:01:39        [qwerty]
> > それでも藤堂さんは見捨てないんだろうなぁ(;´Д`)
> どう考えても戦略家としてはともかく
> リーダーの資質は扇のほうが上だよなあ(;´Д`)人格者

でも扇さんはちょっとお人好しすぎるからなぁ(;´Д`)すぐ死にそう

参考:2008/05/12(月)01時59分28秒