> > 分かる > > 分かる > > でも今の俺にはフォボスmp3が必要なんだ > > お願いします > じゃあセイバーで俺のフォボスに勝ったらアプしてやんよ セイバーにフォボス居ねえよヴォケ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)02時01分15秒