>  2008/05/12 (月) 02:03:25        [qwerty]
> > 分かる
> > 分かる
> > でも今の俺にはフォボスmp3が必要なんだ
> > お願いします
> じゃあセイバーで俺のフォボスに勝ったらアプしてやんよ

セイバーにフォボス居ねえよヴォケ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時01分15秒