>  2008/05/12 (月) 02:04:40        [qwerty]
> > じゃあセイバーで俺のフォボスに勝ったらアプしてやんよ
> セイバーにフォボス居ねえよヴォケ(;´Д`)

じゃあ凛で

参考:2008/05/12(月)02時03分25秒