>
2008/05/12 (月) 02:04:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあセイバーで俺のフォボスに勝ったらアプしてやんよ > セイバーにフォボス居ねえよヴォケ(;´Д`) じゃあ凛で
参考:2008/05/12(月)02時03分25秒