> > じゃあセイバーで俺のフォボスに勝ったらアプしてやんよ > セイバーにフォボス居ねえよヴォケ(;´Д`) AC版は2からだっけか(;´Д`)SS版ばっかやってたから気付かんかったよ 参考:2008/05/12(月)02時03分25秒