>  2008/05/12 (月) 02:05:04        [qwerty]
> > じゃあセイバーで俺のフォボスに勝ったらアプしてやんよ
> セイバーにフォボス居ねえよヴォケ(;´Д`)

AC版は2からだっけか(;´Д`)SS版ばっかやってたから気付かんかったよ

参考:2008/05/12(月)02時03分25秒