>
2008/05/12 (月) 02:16:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ハンター2はどうよ > 同じ(;´Д`)モリガンが異常に強い つかモリガンが弱いのセイヴァーぐらいのような気がする(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)02時14分49秒