>  2008/05/12 (月) 02:16:15        [qwerty]
> > ハンター2はどうよ
> 同じ(;´Д`)モリガンが異常に強い

つかモリガンが弱いのセイヴァーぐらいのような気がする(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時14分49秒