>  2008/05/12 (月) 02:16:53        [qwerty]
> > ジャンプSQの「ぼくらの」の作者のインタビュー読んだんだが
> > あの作者って本格的に頭イカれてるのな(;´Д`)
> ショウキ

未成年の犯罪に関して持論を語ってるんだがキモいの何のって(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時15分46秒