> > ジャンプSQの「ぼくらの」の作者のインタビュー読んだんだが > > あの作者って本格的に頭イカれてるのな(;´Д`) > ショウキ 未成年の犯罪に関して持論を語ってるんだがキモいの何のって(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)02時15分46秒