> > ジャンプSQの「ぼくらの」の作者のインタビュー読んだんだが > > あの作者って本格的に頭イカれてるのな(;´Д`) > 何を今更 森山塔の人は文学的な気配はあるのに何が違うのだろう(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)02時15分21秒