>  2008/05/12 (月) 02:17:55        [qwerty]
> > ジャンプSQの「ぼくらの」の作者のインタビュー読んだんだが
> > あの作者って本格的に頭イカれてるのな(;´Д`)
> 何を今更

森山塔の人は文学的な気配はあるのに何が違うのだろう(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時15分21秒