>  2008/05/12 (月) 02:18:01        [qwerty]
> > ジャンプSQの「ぼくらの」の作者のインタビュー読んだんだが
> > あの作者って本格的に頭イカれてるのな(;´Д`)
> 何を今更

もうちょっと具体的に頼む
出来たら記事スキャンを
あの人はキチガイというよりただの変態性欲者だとおもう


参考:2008/05/12(月)02時15分21秒