> > ジャンプSQの「ぼくらの」の作者のインタビュー読んだんだが > > あの作者って本格的に頭イカれてるのな(;´Д`) > 何を今更 もうちょっと具体的に頼む 出来たら記事スキャンを あの人はキチガイというよりただの変態性欲者だとおもう 参考:2008/05/12(月)02時15分21秒