>  2008/05/12 (月) 02:19:06        [qwerty]
> > 未成年の犯罪に関して持論を語ってるんだがキモいの何のって(;´Д`)
> はっきり言えよ(;´Д`)

読めばわかるよ(;´Д`)
このキモさは作ってるんじゃなくて作者の素なんだろうな(;´Д`)ああキモい
60年生まれなのに中二の少年のような思考がキモい

参考:2008/05/12(月)02時17分24秒