> > 未成年の犯罪に関して持論を語ってるんだがキモいの何のって(;´Д`) > はっきり言えよ(;´Д`) 読めばわかるよ(;´Д`) このキモさは作ってるんじゃなくて作者の素なんだろうな(;´Д`)ああキモい 60年生まれなのに中二の少年のような思考がキモい 参考:2008/05/12(月)02時17分24秒