> > 同じ(;´Д`)モリガンが異常に強い > つかモリガンが弱いのセイヴァーぐらいのような気がする(;´Д`) セイヴァーのモリガンは好きだった(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)02時16分15秒