>  2008/05/12 (月) 02:19:35        [qwerty]
> > 同じ(;´Д`)モリガンが異常に強い
> つかモリガンが弱いのセイヴァーぐらいのような気がする(;´Д`)

セイヴァーのモリガンは好きだった(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時16分15秒