> > ジャンプSQの「ぼくらの」の作者のインタビュー読んだんだが > > あの作者って本格的に頭イカれてるのな(;´Д`) > だから面白いんじゃないかある意味(;´Д`) 作家の狂気を認めない社会が悪いね(;´Д`)キチガイでないと表現できないものはあるよね 参考:2008/05/12(月)02時15分43秒