>  2008/05/12 (月) 02:20:06        [qwerty]
> > ジャンプSQの「ぼくらの」の作者のインタビュー読んだんだが
> > あの作者って本格的に頭イカれてるのな(;´Д`)
> だから面白いんじゃないかある意味(;´Д`)

作家の狂気を認めない社会が悪いね(;´Д`)キチガイでないと表現できないものはあるよね

参考:2008/05/12(月)02時15分43秒