>  2008/05/12 (月) 02:21:07        [qwerty]
> > はっきり言えよ(;´Д`)
> 読めばわかるよ(;´Д`)
> このキモさは作ってるんじゃなくて作者の素なんだろうな(;´Д`)ああキモい
> 60年生まれなのに中二の少年のような思考がキモい

え(;´Д`)そんな年寄りなのか
すげえなあ

参考:2008/05/12(月)02時19分06秒