> > はっきり言えよ(;´Д`) > 読めばわかるよ(;´Д`) > このキモさは作ってるんじゃなくて作者の素なんだろうな(;´Д`)ああキモい > 60年生まれなのに中二の少年のような思考がキモい え(;´Д`)そんな年寄りなのか すげえなあ 参考:2008/05/12(月)02時19分06秒