>  2008/05/12 (月) 02:22:44        [qwerty]
> > だから面白いんじゃないかある意味(;´Д`)
> 作家の狂気を認めない社会が悪いね(;´Д`)キチガイでないと表現できないものはあるよね

キチガイが伝播して量産されたら困るよ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時20分06秒