> > だから面白いんじゃないかある意味(;´Д`) > 作家の狂気を認めない社会が悪いね(;´Д`)キチガイでないと表現できないものはあるよね キチガイが伝播して量産されたら困るよ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)02時20分06秒