>  2008/05/12 (月) 02:24:23        [qwerty]
> > 作家の狂気を認めない社会が悪いね(;´Д`)キチガイでないと表現できないものはあるよね
> キチガイが伝播して量産されたら困るよ(;´Д`)

キチガイを理解する必要なんて在るんだろうか?(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時22分44秒