> > はっきり言えよ(;´Д`) > 読めばわかるよ(;´Д`) > このキモさは作ってるんじゃなくて作者の素なんだろうな(;´Д`)ああキモい > 60年生まれなのに中二の少年のような思考がキモい べつに鬼頭はどうでもいいけど見たもの読んだものを きもいと中二病とかのフレーズで腐してそこで判断停止みたいな態度もどうかと思う(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)02時19分06秒