>  2008/05/12 (月) 02:25:35        [qwerty]
> > はっきり言えよ(;´Д`)
> 読めばわかるよ(;´Д`)
> このキモさは作ってるんじゃなくて作者の素なんだろうな(;´Д`)ああキモい
> 60年生まれなのに中二の少年のような思考がキモい

べつに鬼頭はどうでもいいけど見たもの読んだものを
きもいと中二病とかのフレーズで腐してそこで判断停止みたいな態度もどうかと思う(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時19分06秒