>  2008/05/12 (月) 02:28:37        [qwerty]
> そういやエヴァのDVDは画面暗いらしいね(;´Д`)見られないレベル?

見れるけど買うに値しないレベル(;´Д`)
veohTVにあがってたぞ

参考:2008/05/12(月)02時28分06秒