>  2008/05/12 (月) 02:30:43        [qwerty]
> > 棒読みは嫌いなんだよ
> ゼーガペインとかマクロスFもダメって事か

全員が棒読みならいいけど
一部のキャラだけ棒読みなのはなんか許せんよ

参考:2008/05/12(月)02時28分43秒