>  2008/05/12 (月) 02:31:13        [qwerty]
> > ゼーガペインとかマクロスFもダメって事か
> 全員が棒読みならいいけど
> 一部のキャラだけ棒読みなのはなんか許せんよ

全員が棒読みの方が見てられないと思うが(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時30分43秒