> > ゼーガペインとかマクロスFもダメって事か > 全員が棒読みならいいけど > 一部のキャラだけ棒読みなのはなんか許せんよ 全員が棒読みの方が見てられないと思うが(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)02時30分43秒