>
2008/05/12 (月) 02:31:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> そういやエヴァのDVDは画面暗いらしいね(;´Д`)見られないレベル? カメラで撮影した奴よりは全然見やすかったかな(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)02時28分06秒