>  2008/05/12 (月) 02:31:17        [qwerty]
> そういやエヴァのDVDは画面暗いらしいね(;´Д`)見られないレベル?

カメラで撮影した奴よりは全然見やすかったかな(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時28分06秒