> > 全員が棒読みならいいけど > > 一部のキャラだけ棒読みなのはなんか許せんよ > 全員が棒読みの方が見てられないと思うが(;´Д`) なかまゆきえヽ(゜▽、゜)ノなかまゆきえ 参考:2008/05/12(月)02時31分13秒