>  2008/05/12 (月) 02:32:58        [qwerty]
> > 仲間のために圧倒的な敵を足止めして死にたい
> そういう役は美味しすぎるな(;´Д`)

俺は西瓜頭のように死にたい

参考:2008/05/12(月)02時30分55秒