>  2008/05/12 (月) 02:34:01        [qwerty]
> > 仲間のために圧倒的な敵を足止めして死にたい
> そういう役は美味しすぎるな(;´Д`)

アーチャーの「倒してしまっても構わんのだろう?」とか
ちょっと洒落た台詞をかましてみたいなぁ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時30分55秒