> > 仲間のために圧倒的な敵を足止めして死にたい > そういう役は美味しすぎるな(;´Д`) アーチャーの「倒してしまっても構わんのだろう?」とか ちょっと洒落た台詞をかましてみたいなぁ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)02時30分55秒