>  2008/05/12 (月) 02:35:51        [qwerty]
> > 全員が棒読みならいいけど
> > 一部のキャラだけ棒読みなのはなんか許せんよ
> 全員が棒読みの方が見てられないと思うが(;´Д`)

アイドル育成のアニメを思い出したけどタイトル忘れた

参考:2008/05/12(月)02時31分13秒