>  2008/05/12 (月) 02:36:02        [qwerty]
> > そういう役は美味しすぎるな(;´Д`)
> アーチャーの「倒してしまっても構わんのだろう?」とか
> ちょっと洒落た台詞をかましてみたいなぁ(;´Д`)

あれって結局倒せなかったからちょっと格好悪いと思う

参考:2008/05/12(月)02時34分01秒