> > そういう役は美味しすぎるな(;´Д`) > アーチャーの「倒してしまっても構わんのだろう?」とか > ちょっと洒落た台詞をかましてみたいなぁ(;´Д`) あれって結局倒せなかったからちょっと格好悪いと思う 参考:2008/05/12(月)02時34分01秒