>  2008/05/12 (月) 02:36:50        [qwerty]
> > アイドル育成のアニメを思い出したけどタイトル忘れた
> レモンエンジェルプロジェクトのことかーっ!

あ、それ俺のそのうち見るアニメリストに入ってるヤツだ(´ー`)

参考:2008/05/12(月)02時36分22秒