>  2008/05/12 (月) 02:38:22        [qwerty]
> > アーチャーの「倒してしまっても構わんのだろう?」とか
> > ちょっと洒落た台詞をかましてみたいなぁ(;´Д`)
> あれって結局倒せなかったからちょっと格好悪いと思う

あれは凛の気が咎めないように気を使ったんだろ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時36分02秒