> > アーチャーの「倒してしまっても構わんのだろう?」とか > > ちょっと洒落た台詞をかましてみたいなぁ(;´Д`) > あれって結局倒せなかったからちょっと格好悪いと思う あれは凛の気が咎めないように気を使ったんだろ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)02時36分02秒