>  2008/05/12 (月) 02:43:54        [qwerty]
> > お前みたいなのは自分の面白さをアピールしたがってるだけだから
> > レスしてもつまんないんだよ
> かまってほしい感じがしてウザイ
> 現実で友達つくれよ

というかネットを介して友達なんて出来たことがない俺は正常

参考:2008/05/12(月)02時42分30秒