> > お前みたいなのは自分の面白さをアピールしたがってるだけだから > > レスしてもつまんないんだよ > かまってほしい感じがしてウザイ > 現実で友達つくれよ というかネットを介して友達なんて出来たことがない俺は正常 参考:2008/05/12(月)02時42分30秒