>  2008/05/12 (月) 02:48:01        [qwerty]
> > あああーっ(;´Д`)俺という30歳童貞現象
> その俺という~現象ってのはなんか元ネタあるの?(;´Д`)

宮沢賢治の「わたくしという現象」を修飾してるだけだよ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時45分47秒