>  2008/05/12 (月) 02:49:01        [qwerty]
> いける!この紅蓮可翔式ならヽ(´ー`)ノ

歌で戦闘を全て無効化する紅蓮歌唱式というのを考えた

参考:2008/05/12(月)02時42分54秒