>
2008/05/12 (月) 02:49:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> いける!この紅蓮可翔式ならヽ(´ー`)ノ 歌で戦闘を全て無効化する紅蓮歌唱式というのを考えた
参考:2008/05/12(月)02時42分54秒