>  2008/05/12 (月) 02:50:04        [qwerty]
> (;´Д`)どうすりゃスクエニに入れるんだろうな

アニメ・ゲーム・オタク業界と全然関係ない知識を持っているとまあ1次位は通る

参考:2008/05/12(月)02時47分16秒