>  2008/05/12 (月) 02:51:20        [qwerty]
> > ファイアウォールはwindows付属のだけで十分ですかぁ?(´ー`)ノ
> ZAが管理しやすくて好きです(´ー`)

ZAは頻繁に落ちるので削除ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/12(月)02時50分07秒