> > ファイアウォールはwindows付属のだけで十分ですかぁ?(´ー`)ノ > ZAが管理しやすくて好きです(´ー`) ZAは頻繁に落ちるので削除ヽ(´ー`)ノ 参考:2008/05/12(月)02時50分07秒