>  2008/05/12 (月) 02:53:09        [qwerty]
> > 3次面接までなら通ったよヽ(´ー`)ノエニクスの時だけど
> > 随分前の話
> 何次まであるのん?

3次面接で死んだから良く分からないよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/12(月)02時52分12秒