>  2008/05/12 (月) 02:53:32        [qwerty]
> > 3次面接までなら通ったよヽ(´ー`)ノエニクスの時だけど
> > 随分前の話
> ドアドア作ってる頃か

40代かよ

参考:2008/05/12(月)02時52分54秒