> > ZAは頻繁に落ちるので削除ヽ(´ー`)ノ > え?(;´Д`)常時稼働PCで使ってるけど落ちたことなど全くない ちなみにPCGATE PersonalだとOS巻き込んでブルースクリーンで落ちます(´ー`) 参考:2008/05/12(月)02時53分33秒