>  2008/05/12 (月) 02:56:04        [qwerty]
> > ZAは頻繁に落ちるので削除ヽ(´ー`)ノ
> え?(;´Д`)常時稼働PCで使ってるけど落ちたことなど全くない

ちなみにPCGATE PersonalだとOS巻き込んでブルースクリーンで落ちます(´ー`)

参考:2008/05/12(月)02時53分33秒