>  2008/05/12 (月) 02:56:33        [qwerty]
> > ドアドア作ってる頃か
> 04年新卒募集の時だなヽ(´ー`)ノ

また機会があれば大手の採用試験受けたいと思う?(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時54分25秒