>
2008/05/12 (月) 02:56:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ドアドア作ってる頃か > 04年新卒募集の時だなヽ(´ー`)ノ また機会があれば大手の採用試験受けたいと思う?(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)02時54分25秒