>  2008/05/12 (月) 02:57:49        [qwerty]
> > 出版部門?
> 出版部門ってやっぱりゲーム部門の連中からは見下されてるのかな(;´Д`)

ガンガンなんてすぐ消えると思ってたのに(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時57分20秒