>  2008/05/12 (月) 02:58:24        [qwerty]
> > 出版部門?
> 出版部門ってやっぱりゲーム部門の連中からは見下されてるのかな(;´Д`)

エニクス内部ではゲーム作ってないじゃん?

参考:2008/05/12(月)02時57分20秒