>
2008/05/12 (月) 02:58:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 出版部門? > 出版部門ってやっぱりゲーム部門の連中からは見下されてるのかな(;´Д`) エニクス内部ではゲーム作ってないじゃん?
参考:2008/05/12(月)02時57分20秒